

今日は

何か悪い病気にでもかかったのか、起きたら超頭痛でずっとおえっぷおえっぷ状態。。
やっと落ち着いた次第。
そういえばせっかくのブログなんで、今後は写真を増やそうかなと思ってるんですが
最近は物騒な世の中でした、イケメン、美少女じゃないと路上でカメラを構えたら
通報されちゃいますからね、溜まったもんじゃありませんよ全く。

さて、そんなこんなで私の大好きなストライクウィッチーズなんですが
信者向けモデルガンが発売されました。

http://www.wa-gunnet.co.jp/index.php?language=ja
M19シリーズのモデルガンですね。
ルッキーニが30,240円
シャーリーが35,910円
すっごい信者向けで値上げ図ってるんじゃないの?って思えたんですが
実際ノーマルタイプでも3万超えしてるので、実質差額2000円くらいなんですね。

昔はモデルガン(エアガン)ってすごくあこがれて、1回だけ買ったことあるんですけど
全くもって飛ばないわでがっかりした記憶があります。
これはすごい飛ぶのかな?自宅護身用くらいにはあると案外いいのかもしれませんね。
定期的にガスを入れる必要性はありますけど(笑)


もうひとつ、劇場版DVD,BDが発売決定!発売日は10月26日(金)!
・・・あれ案外先だね。
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/s-witch_movie/15604.shtml

しかし来場者数15万人、売り上げ2億円ってなかなかがんばったんだね。
途中でセカンド来場者特典とかえぐいことやってのは知ってるけど
けいおんみたいに10回来場、3回毎のフィルム欲しさに30回入ったとか聞くと
あの道に入り込んでくれなくてよかった、さすがにあれは引きます。
(企画があったらそりゃあ、フィルムは欲しかったけど!)

しかし、初回限定版の内容は大体決まっているのですが、店舗特典がとんでもない。

amazon・・・後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」
アニメイト・・・アニメイト限定描き下ろしTシャツ、描き下ろしA3クリアポスター
アニメガ(文教堂)・・・・B2ポスター
お宝倉庫/ファミーズ・・・タペストリー
HMV ONLINE・店舗・・・描き下ろしA3クリアポスター
キャラアニ.com・・・セット1:シュマグ、セット2:B2タペストリー
ゲーマーズ全店・・・描き下ろしA3タペストリー
げっちゅ屋(Getchu.com)・・・オリジナルテレホンカード
コミックとらのあな(秋葉原A店除く)・通信販売・・・描き下ろしB2タペストリー
セブンネットショッピング・・・特製スポーツタオル
ソフマップ(アニメBlu-ray&DVD取扱店のみ・ドットコム 含む)・・・島田フミカネ描きおろしB2タペストリー
Neowing・・・A3サイズデスクマット
ファミリーマート&ファミマドットコム・・・特製A4クリアファイル
ヤマダ電機(アニメBlu-ray&DVD取扱店のみ)・・・描き下ろし A3ホログラムペナント(仮)

えーと・・全部獲得で15ディスク?死にたくなるね。
まぁ好きな人は特典だけもらって、すぐオクに流すんだろうけどね。新品買ってるんだもん
不正入手よりはよっぽどマシだからそこはOKなのかもしれない。

欲しいのは、amazonさんかアニメイトさんかな、Tシャツを部屋着に使いたい。
後は・・・キャラアニさんのシュマグ?
あのなんていうか、中東の人らが顔に巻いてるあれなんだけど・・・日本じゃマフラーにしか
使えない気がする(笑)

あんまりファイルとか、ポスターとかは貼る習慣がないので、なるべく小さくて楽しめるものが
いいタイプなので、上記のどれかにしましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
