スポンサーサイト


ET

ET登ってきました!
メンバーはアクビさんとレンジャーちゃんだけだったみたいなんですが
レンジャーちゃんから荷物持ち要請を受けたので、ご迷惑じゃなければ!という形で。

二人の息ぴったり合っててすごいなーと見てて感心。スカイプで別途連絡とってるの!?
とか思っちゃうよね!(そりゃないでしょうけど)久々だからそう感じただけかもしれない!
そうだって私、ET半年振り!!

しかし回線トラブルでアクビさんが離脱、黒蛇王の前だから・・60手前?50だっけ?
これはもう仕方ないかなぁという形で戻ろうかーって話をしようとしたら。

screenTrudr [Eir+Fre] 003

手前のWPで待ってろ宣言
(アクビサンノカタキヲトルノデス)

黒蛇王とガチるとのこと。厳しそう・・・。
2回南無ってしまったので(レンジャちゃん曰く「やっぱり、今回もだめだったよ」)
葉っぱ&スティックキャンディ持ち班の私がお助け。
黒蛇王の姿を私が見ることはなかったので、座標的に死亡位置からかなり離れていたのかな?
その後撃破でやったね!、レア?ナイナイ・・・。

しかしFITの回復はすごい、あれ回復叩いてるのかと思ってたんだけど、ダメージ毎回復してるのかな?
スティック飴ぜんぜん減らないみたいだったから、回復財は不要なのかもしれない。
便利ですねぇ。

大きなレアはフレームスカルcだけでしょうか。その後のサイコロ勝負で私が頂きました。
どこかで使い道を探さないと、ね・・・。

PS:イフリートなんて、いけるわけがない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジェスティクデビルホーンを出したかっただけじゃないかと…

アル君
レプ君にレポかけっていわれましたねん。
今時代、デビルホーンに何の価値があるというのだ・・・!
プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
