

唐突に

aa.gif

こんなものが送られてきました、バルクホルン大尉。
私のTWITTER、メッセやROSNSなんかでも待ちうけ画像を描いて頂いているのですが
今回のこれをスカイプの待ちうけにすることで、フェイスブックを除いて
4冠王に輝くことになりました、ありがとうございますす。

今流行りらしいです、りつきさんのTWITTERの情報と本人の話によると
今ちょっとブームらしいですね、バルクホルンのグラフィグは公式でも存在しますが
ドット表現ってのは可愛いものです、自慢です。


無題

華やかやー。

コメントの投稿

非公開コメント

スカイプ画像とか貼っちゃったけど
本当にスカイプ使ってるんですか><?
プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
