

美容院

来週結婚式のため美容院へ。
私はキャバクラへ行ったことはありませんが、美容院というものは
担当によっては初めて会う女性と楽しくトークができるすばらしい空間なのかもしれないね。

ただもうどうしても眠くてしょうがない時とか、気持ちが乗らないときは
あの底抜けな美容師のテンションに困ってしまうときもあります、えぇあります。

そんな中、前々からたまーに担当してくれる方がいらっしゃるんですが
それがまぁとても素敵な方でして。
私は元々体が細身で猫目で身長高いアサシンがすごくタイプなのですが
前者二つの特徴を持ってる方で、そりゃもう見てるだけで癒されたものなのです。
まぁ毎度行く度行く度会って顔を思い出すあたり、私は失礼かつ物忘れが激しく
学生時代なんかに感じたりもした恋心は芽生えなかったわけですが。

ただそんな彼女の
「私の彼はー」という単語に、なぜか落ち込んだ今日の寒い夕方なのであった。

彼氏うっらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
