スポンサーサイト


先生

ストライクウィッチーズの前売り券が未だ届きません。
どういうことなの。

今月25日に親友の結婚式があるのですが、そのときに曲演奏をすることになりました。
先週の休みにスタジオセッションしたとき、なんとまぁ久々にゴキゲンな演奏ができたため
もう本番なくていいんじゃないか、今の良かったジャン、とか思ってしまったという。
だって私緊張しやすいタイプだもん。辛い。

さて、最近は日記タイプのツールをブログの他に3つ使わせてもらってます。
twitterは「tamasasan」で活動中。
ROSNSも最近復帰しております。「たまさ」で登録されてるのかなこれは。
更に実名登録のFacebookも始めました。さすがにこっちは実名登録ですので
Facebookで私と戯れたい方は、ブログコメントやtwitterにてそちらのお名前やアドレス(でもいいんだっけ?)
を頂けたら、是非是非登録させていただきます。

さて・・・どれが最初に止まるかな、更新・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
