

-宣伝-

ストライクウィッチーズ劇場版、一般販売枚数は1万枚限定です!
1万枚ですよ1万枚!恐らく売り切れ必至なので早めに予約しておきましょう!

劇場予定地は!

北海道→札幌シネマフロンティア
東京→角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋
神奈川→TOHOシネマズ 川崎、TOHOシネマズ 海老名
千葉→シネプレックス幕張
茨城→シネプレックスつくば
栃木→MOVIX宇都宮
愛知→109シネマズ名古屋、TOHOシネマズ 東浦
静岡→TOHOシネマズ浜松
大阪→TOHOシネマズ 梅田、TOHOシネマズ なんば本館・別館
兵庫→TOHOシネマズ 西宮OS
京都→TOHOシネマズ 二条
広島→広島バルト11
福岡→ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13

現状こうなっております、私のRO友で上映県が一致してる人は当然見るよね★ミ

正直話の内容なんて元アニメにもないから(私は色々感じますけど)、可愛ければそれでいい
ミリタリーが好きならそれでいい、エンジン音が好きならそれでいいんです!
とりあえず公式見て、「これ可愛いな」、そう思ったら映画館へGOGO!

上映日時は3月17日、みんな遅れるなー!
前売り券はぼったくり価格で色々あるけど、10種類くらいあるため、現在試される信者の戦いが
始まっているよ、そっちも覗いてみてね!★

・・・1万枚か、けいおんの100万人突破って・・すごいんだなぁ、だなぁ・・・はぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
