

クレジットカード

ちょっと前にクレジットカードの契約をしました。
基本キャッシュ払いを前提にした生活(翌月清算とか、残高計算ができなくなりやすいので)
なのですが、「あれ、何このカードの絵柄ちょーイカす!」という理由のもと
ついつい契約してしまいました、これが搾取だぁ。

「私の人権や性癖」の事情カードの写真は出しませんが、最近は一風変わったカードも増えました。
そういうのが好きな人も、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
