

プレアデスのその後

ついに全パートの録音が終了した!
後は動画はっつけるだけだね。

・・・動画とかやりかた知らないね。

IMG_0200.jpg

今回頑張ってくれた二本と録音機材。
技量もまだまだですが、何より音作りが超過酷。
録音時に使う、スタジオ録音なんかで使うヘッドフォン(写真はCD900ST)の音と
人が一般的に使うイヤフォンで音が全然変わっちゃう、高音がばっさり切れちゃったり
自分が出してるつもりの音と違ったりで四苦八苦。

でも良い訓練と経験になりました。演奏技術も録音技術も頑張ろうと思います。
・・あ、絵描いてない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
