スポンサーサイト


好きすぎたアニメ(6話に限る)

無題
ついつい某アニメの某話が大変気に入ってしまって
ついにタワーレコード通販でブルーレイ版ぽちってしまったよね。
3巻のみですが、欲しいの6話だけなんだもの。

amazonで買えば良い?時既に遅し、売り切れだよおおおおおおお。
※前書いたとおり、完全限定生産です。

しかし取り寄せって書いてあったんですが、取り寄せできるのかしら。
完全生産なのに、後から「やっぱり無理だったから、ごめん☆ミ」なんて
通知が着たら私は泣いてしまうでしょう・・地元で5店舗回りましたからね(当然ありませんでした)

そんな第6話の内容が好きすぎるので、出てくるキャラクターを描いて見る。
本当は髪の色は水色です、黒っぽくなってしまった。

たまささんの絵において、極端に迷い線を描かない時は真剣の証!
つまりちょっとその、真剣に描いてしまいました、いつもとあんま変わりませんけど。
・・常に真剣だからね!

あ、別に出てくるキャラクターにおいて、このキャラが一番好きってわけじゃないです。
シーンの中の表情が好きだったから選びましたはい。

おまけ

85.png


女性でこういう服装してくれる人が好き、配色はグリーン。
今時ちょっと流行らない?着る人を選ぶ?
そうだね、少なくとも私がこの手を着たって似合わないって話、ゲラゲラ。
トレンチコートとかね。
ちなみに私はブルゾンが欲しいです、ちょいミリタリー風の。
あ、迷い線でまくり、これが適当だ!!!


追伸:さくまさんのアサシン、絵の着手するかもしれない。
   でもギターも、最近ES335ちゃんが毎日乗りに乗ってるので、すぐには出来ないかも。

SAI不慣れだからなぁ・・・紙に書く程度なら高クオリティじゃなければさくさくなのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

線画のレベルが格段に上がっておられる( ゜∀゜)!

あ、ウサシン拾ってくれてありがとうです。
拾われるだけでも感激ものなので、焦らずじっくり弄りまわしてやってください。
え、響きがエロい?気のせいだよ。

女神>
いやいや、良いアサシンありがとう
ございました。
アサシン描く人いないよね、なめてますよね、ROを何もわかっちゃいない!

弄くって弄んでひぃひぃいわされます。
・・言わされます、きっとorz
プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
