

ジュナ様の旦那様へ

お話していたトライガンOP、銃を撃つところの部分(解釈間違ってたらごめんね)
限りなく適当にスコアを書くとこうなります、ひどく汚い字ですね、しょうがないね。

SCN_0007.jpg

恐らく書いてある音符の符号通りに引くと、部分部分で間違っているので
数字だけ参考にして頂いてOKでっす、ただタイ(伸ばしてる奴)だけは伸ばしてね。
五線譜に書いちゃってるので、1本足りない線は6弦としてください。
ただ今回は6弦は使わないので、1~5弦だけ意識してくれれば問題なし。

後、スキャン後にミスがあったので、ちょっと修正、上書きで黒色のペンで書いてある部分。
5弦7フレットと読んでください。

イントロに戻る前の部分は、3弦8フレットをチョーキング→戻してピッキングを繰り返します。
だいたいこんな感じ。

全部が全部あってるかは分かりませんが、私の音源ではこんな感じだと思います。
(改めて耳コピさせてもらったので、ちょっと違うかもですが)
また、原曲自体と違う部分も存在する可能性もあるので、気づいた部分は自分で添削するとグッド。

よし一つ作業終わった、次はsaiだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
