スポンサーサイト


単色+荒けし

w101220.jpg



かなりすっかすかになるんじゃないかと心配しましたが
薄めの配色で少しは修正できたかなー。

いつも入れてる荒線(顔の集中線とかラフ)を取り除いて、主線のみの
外枠、髪の部分が難しいね、滑らかさが難しい、しょぼん。


あ、今回のイラストは、りつきち日記にて描かれていたハンターさんを
私なりの絵柄で表現したものです、プレゼントですはい。

髪の色なんかは私のイメージで金髪にしちゃいました、ROの黄色イメージですね。

ちなみに勝手に決めましたが、このこの口癖は「ググれカス」
ROにて生を受けてはや7年経つが、未だに1度目の転生すら迎えることが出来ず
周りの人間が転生をすると、皮肉と嫉妬の憎悪を撒き散らす可愛いガールです。

ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナンダッテー!

ちょ、可愛い!可愛い…けど口癖wwwwwwwwww

私も金髪と思って描いたからイメージ通りだよ!!!超ありがとうi-233
かわゆす…全力で保存しました><
こんなハンタ作りたくなったよ…男垢メインじゃなきゃ作ってたお…
そしてggrksって言うんだ(^p^)

私もペン入れで主線のみに減らす作業が苦手…
余分な線が多いからねi-201

てかたままsai慣れてきたな…w
絵描いてくれる御陰で私のモチベも上がって助かるわヽ(´ω` )ノ

りつきちさん>
せんきゅーきゅーきゅー。
金髪だよね、へへへ、正解したぜ。

いやいや、まだまだ着色4回目?
もっと努力するよえぇ!
これからも素敵なイラストをお待ちしておりますす。
プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
