スポンサーサイト


あんま

仕事がわーわーで触れてません、がっくり。
とりあえず服装って死ぬほど悩むよね、むしろ服装を決め手から
その服装がどう形を変えるとか、動くとか、構図を決めてから更にその構想が
頭の中に浮かぶ人ってすごいと思う、すごい!練習中。

新規キャンバス


目の中って何色なんでしょうね、なんか瞳全体が黒なら、ちょっと薄い黒とか塗ってる感じは
するんですけど、うまく再現できません、でもそれがないと目が死んでる人になっちゃうから困る。

右側は私のイケメン像です、こうなるために努力しなくてはならないんです人は。
・・・才能が左右しすぎでしょうよおおおおおおおおおおおおおお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目の中って、瞳孔のことかな?

現実に即して言うなら、基本的には瞳孔はほぼ黒。
眼球の内側って、暗室みたいになってるから、基本真っ暗なんだよね。
んで、瞳孔は水晶体(レンズ)越しに中が見える。
強い光が当たると他の色に見えたりするけど。写真の赤目とかね。

ただ、現実のままに書くだけが絵じゃないっていうしなー。
私の場合は瞳の色を黒に近い明度にして塗ってる。
修行中の身だから、たいしたこと言えない(´・ω・`)ごめんね

さくまさま>
すまねええ、ブログ見れてない死にたい。

アドバイスマジ感謝、さっぱりもって
情報を得たりしないとさっぱりだから
とても参考になります。

とりあえずさくまさまの絵を5時間くらい
凝視すればいいよね。
プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
