

saiテスト

ざっと下書き半ペン入れ
新規キャンバス


塗り(ほぼ単色統一)
1日目

初色塗りどころか、ペンタブすらまともに使うのがかれこれ中学2年以来という現実にもめげず
たまささんがついに「sai」でお勉強を始めるようです。

今回は下書きは適当に顔だけ、色だけちゃーっと塗ってみたかったのです。
今後saiの関係サイトやらで機能、パレットに書いてあるポイント等を修正しつつ
初級者+αを目指してひた走ることになります。

saiを使っている(又は他ソフト)方に、アドバイスや質問等投げつけるかもしれませんが
下手の物好きを鼻で笑う感じで、どうか教えて頂けると幸いです。

とりあえず描く事自体が苦痛でないことに感謝、これが苦痛だったらまずやってられませんよね。

※塗ったイラストがどう見ても、ゆっくりしていってね。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンヴァレ(*'ω')

女神>
頑張れありがとう
アドバイスぽろっと残していきなさいよ!
プロフィール

おりたま

Author:おりたま
ネット界隈でぶいぶい(死語)言わせ
始めてからもう10年経つんだ・・・
嘘みたいだろ・・・今年27歳

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
今までの視聴者数
